公衆の信用

2015年04月23日

夏、、死亡した少女は、250以上の他の子供たちは、ワクチンインフルエンザ発熱、次の季節が高かったと痙攣し、のは、5歳の子供の下にあるすべてののための禁止されている。 さらに、彼女の歯医者は骨髄炎とシステムの毒性がある右側で水銀充填から口頭のキャビテーションを診断しました。 また、それらは、健康を増進するために、それらができることをするために動機づけられています。 それは欲しいものではありません、そして、私はそれが、ほとんどのDCsが欲しいものでないことを知っています(おそらく彼らの首の周りで白衣を身につけて、を身につけるのが好きである人を、除いてください)。 研究は私たちが医学の職業で承認を獲得する必要はありません。 彼らが彼らの支配への脅威として(正しく)私たちを知覚する限り、私たちはそれを決して得るつもりではありません。 しかし、私たちは、公衆の信用を増加させるように私たちにカイロプラクティックと研究のギャップに橋を架けて、カイロプラクティック(整体)の「効力を立証する良い研究の欠乏」に関して議論に対抗する必要があります。


最高の成功者やスポーツの誰よりも熱心にトレーニング、およびこれらのすべてが監督している。一することなく、ゲームの上部にある誰も演じています。 彼女がドアを外に歩く頃には、彼女の脊柱は彼女の片寄った足取りのため、再びサブラクセーションされることへ行く途中です。 いいえ、本当にあなたを助けることができる唯一のものであるときに、作者は「現在の研究は筋骨格の薬に関して明確に医学校の不適当を記録します。」という結論を下しました。 私が知っている限り、これは種類の今までカイロプラクティック 人口に関して引き受けられた中で最も大きい研究です。 彼らが彼らの健康に関して不満であるので、患者はあなたに来ます。




Posted by kagochiro at 03:03

削除
公衆の信用